低価格でオススメ、さくらのレンタルサーバ

さくらのレンタルサーバは、低価格で個人運用が可能となっているレンタルサーバです。
レンタルサーバー比較ガイドでも人気があり、年間一括での利用料金を払い込むことにより、最安のライトプランでは月額換算で129円の利用料金となります。
個人運用をターゲットとしたライト、スタンダード、プレミアムといった3つのプランが用意されいます。
3つのプランに共通しているのは、サーバ容量をホームページとメールで共用していること、ウェブブラウザを利用したサーバーコントロールパネルやメールボックスコントロールパネルを使用することにより、簡単に運用設定が行えること、さくらレンタルサーバ側で用意されているドメイン名を選択できマルチドメインで運用できること、メールアドレスを無制限に作成できること、PHP7が利用できることなどがあります。
最安のライトプランには、これらのサービスに10GBのサーバ容量が与えられています。
手軽に広告無しのホームオページを作成したり、メールサーバとして運用するに十分な容量です。
スタンダードプランやプレミアムプランはそれぞれ100GBと200GBといったサーバ容量が用意されており、WordpressやMySQLなどの上位サービスが利用可能となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です